発毛の鍵は・・・
こんにちは。
発毛キャンプ®トレーナーの椿山です。
28年間発毛というカテゴリーで数多くのお客様に接してきて、この2年、発毛キャンプ®システムを確立してからの発毛率は過去のそれとは比べ物にならないくらい高い確率で発毛しております。
このビフォーアフターは
ビフォー3月22日
アフター8月30日ですから、約5か月間の結果です。
この様に結果を出している方と中々結果が出るのが遅い方が存在します。
この結果が出るのが早い方を検証したところある共通点が見えてきました。
発毛キャンプ®システムでは、外からのケアはもちろんのことながら、インナーケアにも力を入れております。
特にインナーケアには注力しており、その中でも腸内細菌、腸環境の改善は最優先課題としております。
何故ならば、今までお客様のスキン、スキャルプの健康状態を長年観察してきて、胃腸の弱い人は肌にトラブルを持ちやすいという現場での実証と、最近腸内フローラの研究が進み、腸の重要性がその研究からも解明されてきたからです。
腸と肌は密接な関係性にあり、腸内環境の荒れはそのままお肌の荒れに繋がっています。
発毛キャンプ®システムにおいても腸内フローラの正常化のために摂取していただいているものがあります。
それをキチンと摂取している方とそうでない方では結果に大きな差が出るようです。
もちろんもっと長い期間の経過観察は必要ですが、その傾向にあるようです。
しかし、腸が正常かどうかというのはわからないよ~~という方も多いのではないでしょうか
そこで、辨野義己先生のホームページをご紹介します。
タイトルが「いいうんち研究所」
腸の調子はウンチを見れば一目瞭然!!
https://www.toilet.or.jp/iiunchi-labo/unchirsch200809.html
このサイトでは「腸年齢チェック」が出来ますので、チャレンジしてみてください。
私の判定結果は・・・・
腸年齢=実年齢,腸年齢は若くてバッチリ合格!今の生活続けて。
でした~~(パチパチパチパチ)
あなたもチャレンジしてみてください。
腸内年齢=見た目年齢ですから!!
辨野義己先生プロフィール独立行政法人 理化学研究所バイオリソースセンター微生物材料開発室長。 農学博士。酪農学園大学獣医学科卒、東京農工大学大学院を経て2004年から現職。35年以上にわたって腸内細菌学・微生物分類学の研究に取り組んでいる。 おもな著書として、「ウンコミュニケーションBOOK」(ぱる出版)、「ヨーグルト生活で「腸キレイ」」(毎日新聞社) 「ビフィズス菌パワーで改善する花粉症」(講談社)、「べんのお便り」(幻冬舎)、「病気にならない生き方で、なる病気」(ブックマン社)などがある。 ここに文字を入力 |