育毛剤の効果は????

おはようございます。

このブログを始めた時の私の自己紹介にも書きましたが、この発毛育毛に関して、28年という月日を捧げてきました。

 

その中でやっと確信にたどり着いたここ数年。

 

取り扱ってきた育毛剤の数、は何十種類に及びます。

 

お客様に使っていただいた育毛関係商材も数知れず・・・・

 

出た結論は残念ながら育毛剤や育毛シャンプー、育毛ヘッドスパなどといった商材による発毛率は1割を切るという事です。

 

これは他メーカーの商品をディスるという事ではありません

 

誤解を恐れず言うならば、弊社GOCELLに関しても原因をそのままにして単品で使っていただくだけでは本来の改善率はまず見込めないでしょう。

 

もちろん効果が出たというレベルをどこに設定するかで違うとは思いますが、使ったお客様が効果を実感した!というラインにおいては残念ながらこの数字しか出ないのではないかと思います。

 

これは育毛剤などが薄毛、ハゲ、脱毛をどの視点で見ているのかに問題があっると思います。

 

そもそも薄毛になる方々は何故そうなったのか????

 

その原因そのまま

 

1万近いお金を使って育毛剤をせっせとつければその原因になったものがチャラ??

 

そんな甘いもんではないのです

 

もし、つければ生えます!!等のフレーズで売っている商品があるなら、担当者出て来ーーーーーい!!!!って言ってやりたい

 

だからこそ発毛に関して正しい知識と経験を持ったプロにカウンセリングしてもらいすべてチェックして原因と考えられる部分を焙り出しそこを改善へと導くコンサルを受けながら育毛剤等を使用する

 

そこまでやることによって改善率はグッと上がってきます。

 

病気然り、治すのはお薬でもなければ、お医者さんでもありません。

 

自分の体が治療してくれます。

 

その自然治癒の力をいかにしたら100%引き出す事が出来るのかがとても大切なことになります。

 

だからこそGOCELLを購入した方には、自己治癒力を目一杯高めていただくようにメルマガにて指導をしていきます。

 

GOCELLを定期購入すると「自宅で発毛キャンプ®チャレンジ」というメールが16週間届くようになります。

 

これを実践するだけで発毛率は数倍まで上がります。

 

薄毛でお悩みの男女

 

是非チャレンジしてみてください。

 

何故、今までの育毛剤の発毛率を遥かに超える事が出来るのか!?はGOCELL詳細ページでご確認ください。

新発想頭皮改善美容液「GOCELL」

GOCELL販売ページはこちら

https://www.go-cell.com/lp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

自宅で楽しく発毛キャンプ®㉑~脂漏性と壮年性の違い?~
カテゴリ:脱毛根 自宅で発毛キャンプ®
お久しぶりです。 発毛キャンプトレーナーの椿山です。 &nb …
危険信号
カテゴリ:GOCELL シャンプー スタイリング剤 それダメ 常在菌 発毛キャンプ
こんにちは。 発毛キャンプ®トレーナー椿山です。 &nbsp …
発毛キャンプ®システム導入サロン一覧
カテゴリ:CELLCONMED GOCELL 再生医療 再生美容 発毛キャンプ 自宅で発毛キャンプ®
発毛キャンプ®システム導入サロン一覧 伴走型コンサルティング …
自宅で楽しく発毛キャンプ®②~薄毛の本質~
カテゴリ:未分類 発毛キャンプ 自宅で発毛キャンプ®
皆さんこんにちは。   自宅で発毛をあまりお金かけ …
遺伝説ってほんと?
カテゴリ:GOCELL 発毛・育毛剤 発毛キャンプ
こんにちは。   ハゲ家系サラブレッド椿山です。 …
別名HAEZAP(笑)
カテゴリ:GOCELL 再生医療 再生美容 発毛・育毛剤 発毛キャンプ
こんにちは。 いつも読んでくださりありがとうございます。 今 …
発毛サロンの施術者へのメッセージ
カテゴリ:自宅で発毛キャンプ®
こんにちは。 今週は広島~神戸と出張続きでブログ更新が遅くな …
ルーカスマイヤー(Lucas Meyer Cosmetics)の育毛成分「キャピキシル」を完全に理解する ~論文の徹底翻訳~
カテゴリ:C+エッセンス++ 発毛・育毛剤
キャピキシルの生みの親、ルーカスマイヤー(Lucas Mey …
自宅で楽しく発毛キャンプ®⑱~男性もキ〇た〇取れば禿げない?~
カテゴリ:発毛キャンプ 社会環境 自宅で発毛キャンプ®
おはようございますこんにちはこんばんは。   発毛 …
発毛の鍵は・・・
カテゴリ:発毛キャンプ 腸内フローラ 自宅で発毛キャンプ®
こんにちは。   発毛キャンプ®トレーナーの椿山で …

Page Top