月別アーカイブ:2021年04月 一覧

意識高い系(笑)

意識高い系。。。(笑)

 

 

 

何時からこのような言葉がはやり始めたのでしょうか。

 

時に意識高い系とは「嘲笑」の的となってしまうこともしばしば。

 

しかし、本質的な意識高い系、特に自分の人生を謳歌し、満足度高めの幸せな金持ち(別に大金持ちではない)は「人生」の中で意識を高く、最も大切にしているのが「身体と精神の健康」であるという事は言うまでもないことだろう。

 

私も今までにも幸せな(幸せの定義は人それぞれだが)金持ちたちと親交を深めてきたが、例外なく「健康」には意識が高かった。

 

何故なら、「こんな幸せな時間がいつまでも続けばいいな」と思っているからだ。

 

幸せの定義にはいろんな考えがあるだろう。

 

例えば、お金はある。

時間もある。

でも真の友と呼べる友達はいなく、いつも大体「一人」だ・・・・という方が本当に幸せだろうか。。。。

 

どこに居るか?より、誰と居るのか?が大事だったりする。

 

友達もいるとしよう。

お金もあり、自由な時間もある、一緒に過ごす友達や家族もいる。

 

しかし・・・「不健康」だったとしたら、、、、病院代や薬代には困らないだろうが本当に幸せだろうか・・・・

 

やはり、幸せには「人(友や家族)」「モノ(不自由しない程度だ)」「金(お金の心配がない適度な金持ちという意味だ)」「健康(いくつになっても自由に体が動かせるからだ)」そして「時間」があってこそなのだ。

 

しかし、この中で年を重ねるごとに減っていくものがある。

 

それが「健康」だ

 

だからこそ幸せな金持ちは行きつくところ「健康」を一番欲しがる。

 

いや、健康になるために時間を使い、金を投資し、健康のための情報には敏感なのだ。

 

さて貴方は自分の人生を本当に大切にしているだろうか。

 

何が一番大切なのか理解しているだろうか。

 

「健康」のために一番に意識すべきは

 

”口に入れるものに意識高い系”か!?ということだろう。

 

さて、あなたは意識高い系でしょうか。

 

歯磨きで洗剤をいつまでも口の中に入れていませんか?

洗剤、研磨剤、フッ素、防腐剤、香料、何も使わず口腔内の環境を整えてくれる「AQUA LUCAミズミガキジェル」はこちら
https://bamshopping.thebase.in/items/40269564

 

Page Top