とうとう言っちゃいましたね

こんにちは。

 

今日は最も短い手抜きブログにしようと思っております。

 

なぜならば、今日の話題は10年以上前からその情報はすでに出ているし、かなりの数の医者はそれを認めているという実態があるからです。

 

その中でもこの記事は結構パンチがあるのではないでしょうか。

 

とうとう国立がんセンターが認めてしまったのだ・・・

 

この様に新聞で出れば、こういった話題に懐疑的な人たちでもぐうの音も出ない

 

 

でも、こんな話は昔っから現代医療に疑問を抱いていた人たちからすると当たり前の話なんだよね。

 

 

私が依然聞いた話では、「医者に癌になったら抗がん剤治療を行うか?」という質問に対して、99.6%の医者は抗がん剤治療は行わないという答えだったということ・・・・

 

 

自分はやんないけど、患者には脅してでもバンバン投与するよ~~ってのが現代医療に実態なのですよ。

 

こんな話や動画は腐るほど転がっているから検索してみてよ

 

自分で調べる癖もつけなくちゃね。

 

 

本当はマックスゲルソン療法の話などもしたかったんだけど、よかったら検索してみて

 

 

でも、今回のブログで言いたいのは、ガンだけではなく、薄毛の治療に関しても、基本はQOL(生活の質)の向上しかないってこと!!

 

これを怠って体の不調の改善はないからね~~~

その他のおすすめ記事

メディカルビューティーセミナーのご案内
カテゴリ:再生医療 再生美容 医療 幹細胞
        &n …
【核心】喜ばしいことと不安なこと
カテゴリ:再生医療 再生美容 勉強会 医療 理容 発毛・育毛剤 美容
こんにちは。 発毛キャンプトレーナーの椿山です。 今日は当ブ …
ミズミガキ「AQUA LUCA(アクアルーカ)」~市販の歯磨き粉は危険??~
カテゴリ:不都合な真実 医療 時事ネタ
前回までのブログは市販の歯磨き粉のリスクとその回避について書 …
抗がん剤だけではなかった
カテゴリ:医療
薄毛改善のカギは、その薄毛の原因の特定が先ずは大事なことであ …
発毛キャンプ®トレーナー育成講習の中身とは
カテゴリ:再生医療 再生美容 勉強会 化粧品 医療 発毛キャンプ 講習会
こんにちは。   ここ最近ブログに手を付けれないく …
植毛後の悲劇とは・・・
カテゴリ:それダメ 不都合な真実 医療
こんにちは発毛キャンプ®マスタートレーナーのバッキーです。 …
何をしても改善しないのは・・・
カテゴリ:再生医療 医療
久しぶりのブログです。   決してサボっていた訳で …
発毛知識のかたよりに危惧
カテゴリ:医療 未分類
ずいぶんお久しぶりのブログ投稿となりました。   …
経皮吸収と経口摂取ではどちらが危険!?
カテゴリ:医療 口腔ケア 歯磨き
前回のブログでは経皮吸収とその経路 についてお伝えしましたの …
発毛に効果のあるサプリって本当にあるの!?
カテゴリ:サプリ 医療 発毛キャンプ
『発毛に効果のある栄養素って本当になるのか!?』 &nbsp …

Page Top