発毛知識のかたよりに危惧


ずいぶんお久しぶりのブログ投稿となりました。

 

いつも読んで下さっていた方には申し訳ありません。

 

最近、ある商品の開発に係っており、そちらの方に気持ちを持っていかれておりました。

 

ある程度の道筋が見えてきて、少し余裕が出てきました。今度の商品は、既存しているある分野の商品の概念をぶっ壊すのではないかと思っております。

 

商品が出来ましたら是非紹介させていただきますので期待していてください。

 

 

さてさて本題に移りますが、LINEをしている方は知っている方も多いと思いますが、知らない方のために少し説明を入れると、LINE内で「オープンチャット」というのがあるのです。

 

オープンチャットはいろんな分野で趣味や興味が合う方々が集って意見交換を行うというモノなのですが、私自身が薄毛や抜け毛の相談場所としてオープンチャット主宰しているので、同じ系統のハゲ・薄毛・抜け毛・発毛などのキーワードの他のオープンチャットにも参加し、情報を収集しようと思っているのですが、それが余りにも酷い内容なのです。

 

 

発毛育毛、薄毛、抜け毛に困った方々がそこでは相談しているのですが、そういったオープンチャットのほとんどが薬を推奨しているのです。

それも、断定的なのです。。。。

 

フィナステリドやミノキシジルといった薬物でしかハゲは治すことは出来ない!と断言しているのです。

 

多分主宰している方は医者、もしくは医療に携わる方ではないかと推測されますが、あれほど言い切られたら相談している素人は信じてしまうでしょう。

 

その中では、「植毛が根本治療だ」とも言っているのですが、この見解には呆れるばかりです。

 

我々が行っている「発毛キャンプ®システム」では、一切薬は使わず、場合によっては育毛剤すら使わず薄毛改善を行っています。

 

何故抜け毛が多くなったのか、何故薄くなったのか!?その原因さえ解明し、その原因を無くしていきさえすれば改善している例はいくらでもあります。

 

そういった正しい薄毛に関する知識を広めていかないと、薬に頼り薬漬けになり違ったかたちで体を壊していくのは目に見えています。

 

早く正しい知識を持ったプロの育成を急ピッチで行わなければいけないと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA