JMBA(一般社団法人日本メディカルビューティー協会)のメインメニューとなりました。


こんにちは。

今回は告知をさせていただきます。

私が28年間研究し続け、この2年で発毛に関するメソッドとして完成させた発毛キャンプ®システムがJMBAのメディカルビューティーシステムのグローリスト認定のメインメソッドとなりましたことをご報告いたします。

 

JMBAとは

医療と美容の架け橋となり、新たなマーケットを創造することにより関連企業様、エンドユーザー様のお役立ちをする事を目的に2015年に発足した協会であります。

 

活動といたしましては、

設立以来、グローリストの養成やレベルアップのための教育関連活動、認定グローリスト等の資格認定活動、消費者から信頼されるグローリストを確立するための業界活動、消費者への情報提供活動、登録サロン制度の実施等、多方面にわたる幅広い活動を展開。

しかし、近年の再生医療の目覚ましい進歩や、サロンのトータルビューティーへの業態転換などが目まぐるしく変化してきた昨今の状況などを踏まえ、メディカルビューティーシステム®のアップデートを行う事という事で、弊社発毛キャンプ®システムが協会のグローリスト育成のメインの教科書として採用されたという事です。

 

 

これを機に、協会では新たな制度、新たな商品、新たなコンテンツなどをサロン様にご満足いただける内容へと新たにシフトして行きます。

 

JMBAでは、発毛、エステ、インナーといった美と健康をテーマにした知識教育と、技術教育を行っていきますが、それに加えその武器をいかに使いこなすか!?所謂その知識や技術をお客様の喜びに変え、ビジネスとしてしっかり確立していただかなければなりません。

 

そこで、2本目の柱として「ビジネスマネージメントアカデミー」を併設し、サロンが今以上に発展していくお手伝いも同時に行っていく内容となっております。

 

 

先ずは、福岡を中心に九州地区を重要拠点として活動を始めるにあたり第一回説明会を下記日程にて福岡で開催することとなりました。

つきましては、皆様には是非ご参加していただきたくここにご案内申し上げます。

また、チラシには記載していませんが、この説明会においてはアンバサダー企業サポート企業の募集をさせていただきます。

御社にとって有益な情報となると思いますので、ご多様中とは存じますが、ぜひともご参加くださいますようお願い申し上げます。 

 

日 時:平成29年11月27日(月曜日)13時~15時(12時45分受付開始)

場 所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5−3

クリオコート博多 会場:クリスティーナ

講 師:日本メディカル美容育毛研究会会長 筒井浩一郎氏

    株式会社アップワード代表取締役社長 河北龍志氏

参加費:無料

定 員:30名

※下記問い合わせフォームにご記入の上お問い合わせいただきましたら、ご案内チラシ裏面にFAX申込用紙がございますので、ご記入していただきFAXお願いいたします。

※九州・山口地域全域からの参加が見込まれます、各サロン2名まで。

 

講師紹介

筒井浩一郎氏・・・日本メディカル美容育毛研究会会長、日本メソセラピー研究会、日本美容皮膚科学会会員

鹿児島大学医学部卒業。九州大学医学部第一内科、明静会美容皮膚科クリニック院長、美容外科・皮膚科ELクリニック院長歴任。再生医療、特に幹細胞療法に精通し、最新育毛医療では草分け的存在として高く評価されています。

 

河北龍志氏・・・株式会社アップワード代表取締役社長、株式会社ツツミプランニング副社長、株式会社処方屋取締役。

大学卒業後、某化粧品メーカーの研究室にて、永年化粧品の処方設計を手がけてこられた化粧品製造のプロフェッショナル、特にGFの化粧品への処方設計においては国内でもトップクラスの技術と知識を持っており、その化粧品は化粧品の枠を超え医薬品レベルの効果を発揮するといわれている。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA