[自己紹介] 発毛オタク社長、ブログ始めました

こんにちは。

ブログ、始めました。

 

たぶん、ブログを始める人の88%くらい? がこの言葉で書き始めるのでは???

なんて思いながらやっぱり肝心の書き出しが思い浮かばず・・・

私もつきなみなこの言葉でブログを開始。

毛髪、頭皮、皮膚、健康について幅広くつぶやきます!

・・・  社長がつぶやきます ↓。

薄毛研究26年の実績を誇るつばちゃん、弊社の社長 であります。

発毛の鍵は皮膚再生にあり!という発見を元にじゃんじゃんお客様の髪の毛生やしてます。この「じゃんじゃん生やす」を全国に届けるため情報発信をしていきます。

もちろん、つばちゃんが!です。w

そして、わたくし ふくちゃん がたまーになかなかいい投稿していきます。(笑)

多くの方に楽しく読んでいただけたらいいなぁ~♡

その他のおすすめ記事

本当に薄毛治療の未来は明るいのか?
カテゴリ:未分類
  理化学研究所と再生医療ベンチャーのオーガンテク …
自宅で楽しく発毛キャンプ®⑰~現代女性の薄毛の原因~
カテゴリ:未分類 社会環境 自宅で発毛キャンプ®
おはようございますこんにちはこんばんは。   発毛 …
発毛剤で効果があるのは?医薬品?医薬部外品?化粧品?
カテゴリ:未分類
育毛剤・発毛剤においては化粧品、医薬部外品、医薬品があるが、 …
認めるべきは認める
カテゴリ:未分類
こんにちは。   5月半ばを過ぎ、コロナ騒動もひと …
イメージギャップ
カテゴリ:未分類
皆さんこんにちは。   昨日神戸出張から帰ってきて …
自宅で楽しく発毛キャンプ®⑤~日本の意外な世界一~
カテゴリ:未分類
こんにちは。   台湾に仕事半分、遊び半分で行って …
筋トレするとハゲる??
カテゴリ:未分類
こんにちは。今回はちょっとプライベートな投稿です。 &nbs …
育毛用のシャンプーって本当はどんなもの正解?
カテゴリ:未分類
こんにちは発毛キャンプマスタートレーナーの椿山です。 &nb …
新ヘアサイクル理論①
カテゴリ:未分類
ヘアサイクル   ヘアサイクルに関して私なりの見解 …
【無料】一般サロン参加可能セミナー情報のまとめ
カテゴリ:未分類
【大阪】 セミナーテーマ:「間違いだらけのサロンの発毛提案」 …

Page Top