植毛後の悲劇とは・・・

こんにちは発毛キャンプ®マスタートレーナーのバッキーです。

 

最近の植毛技術は凄いことになっていますね。

 

全くメスを使わずバキュームみたいに毛髪組織を吸い取って植毛するそうです。

 

植毛は確かに手っ取り早く薄毛の部分を元通りにしてくれる薄毛の救世主のように思えます。

 

しかし・・・

 

よ~~~く考えてみてくださいね

 

例えばこんな感じでM字に脱毛したとしましょう。(黒く塗ったところは髪の毛がまだ在る状態だとしてください)

 

この人が植毛をしたとしましょう。

 

そうすると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

まぁ見事にこんな状態になるわけですから、元に戻って嬉しい~~~

 

ってことになりそうなのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そもそもハゲになる原因は改善していないわけですから、進行していきますよね・・・・

 

そうすると

 

こんな笑える頭になりませんか??

 

もうこんな状態になったら笑うに笑えません・・・・

 

 

進行するたびにそこを埋めていかなければいけません・・・

 

お金もかかるけども、後頭部から毛髪を抜いて持ってくるわけなんだけど、それにも限界があるとおもいませんか??

 

こういった対処療法をやったってお金の無駄だと思いません??

 

 

それよりも薄毛になった原因をちゃんと知って、そこを改善し、発毛につなげるってことが一番お金もかからないんです。

 

 

ついでにダイエットになったり・・・

 

若返ったり・・・・

 

健康になっていくっていうオマケつき!!!

 

 

今の時代、ちゃんと自分と向き合って原因を改善し、発毛につなげれるのですから頑張ってみる価値はありますよ。

その他のおすすめ記事

ヘッドスパのウソ~~~~~?
カテゴリ:シャンプー それダメ 不都合な真実
こんにちは。 いつも読んでくださりありがとうございます。 & …
赤の改善
カテゴリ:GOCELL カラー シャンプー スタイリング剤 それダメ 化粧品 常在菌 発毛キャンプ 美容 運動
こんにちは。 いつも読んで下さりありがとうございます。 発毛 …
P vs N 足し算より引き算
カテゴリ:それダメ 地球環境 発毛・育毛剤 発毛キャンプ 社会環境
こんにちは 発毛キャンプ®トレーナーの椿山です。 &nbsp …
人間のエゴはこれからも作り出す。
カテゴリ:不都合な真実 地球環境 常在菌 社会環境 腸内フローラ
O-157って人間のエゴが作り出したって知ってた? &nbs …
とうとう言っちゃいましたね
カテゴリ:医療
こんにちは。   今日は最も短い手抜きブログにしよ …
何をしても改善しないのは・・・
カテゴリ:再生医療 医療
久しぶりのブログです。   決してサボっていた訳で …
危険信号
カテゴリ:GOCELL シャンプー スタイリング剤 それダメ 常在菌 発毛キャンプ
こんにちは。 発毛キャンプ®トレーナー椿山です。 &nbsp …
経皮吸収と経口摂取ではどちらが危険!?
カテゴリ:医療 口腔ケア 歯磨き
前回のブログでは経皮吸収とその経路 についてお伝えしましたの …
発毛育毛に関するブログ検証
カテゴリ:シャンプー それダメ ブログ検証 ヘッドスパ 皮膚
こんにちは。   さて、今日から久しぶりにブログの …
不都合な真実2
カテゴリ:カラー パーマ 不都合な真実
こんにちは、発毛キャンプトレーナーの椿山です。 前回のブログ …

Page Top