まつ毛美容液!購入前に読むべし!

こんにちは。いつも読んでいただきありがとうございます。

 

今日は思うところあって「まつ毛美容液(まつ毛育毛剤)」の本質を書いてみようと思います。

 

まつ毛美容液のビフォーアフターの写真のようにグイーーーンとまつ毛がみんな伸びてくれるのかどうか!?!?

 

こんな風にグィーンってまつ毛が伸びてマスカラ要らずになったらいいですよね~~

 

だからみんなちょっとの量で高いものになると1万円もするようなまつ毛美容液を購入するのだと思います。

 

女性の気持ちは男性の私にはよくわからいのですが、少しなら理解できます。

 

やっぱり見た目が全く違いますもんね

 

みんなこんな風になってくれるのであれば1万円払っても惜しくはないと思います。

 

でも、こんな風に伸びる?(正確には違いますが)人と、全く伸びない人がいます。

 

その違いを簡単明瞭にお伝えします。

 

それは・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

「元々まつ毛が濃く、長い人」は伸びてくれるという事です。

 

逆に元々薄く、短い人はあんなに長く濃くなったりは絶対にしません!!!(残念ですが・・・)

 

何故かというと

 

まつ毛美容液にDNAを変化させる力はないからです。

 

少しだけ簡単に解説します。

 

女性は男性と違いお化粧をします。

 

その化粧のせいでまつ毛はうまく育たず短くなってしまったという事なのです。

 

そのまつ毛が元に戻った!もしくは自分の最良のまつ毛のコンディションになった!ということです。

 

ゴーセルスキャルプジェルは、皮膚再生を目的として作られた育毛剤です。皮膚が再生すれば毛髪組織も整い自然と毛が生えてくるんです!

皮膚を再生しますので、毛のないお肌にも使えます。

もちろん目元に仕えばまつ毛や眉毛の育毛にも効果的です!

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

発毛キャンプ®トレーナー育成講習の中身とは
カテゴリ:再生医療 再生美容 勉強会 化粧品 医療 発毛キャンプ 講習会
こんにちは。   ここ最近ブログに手を付けれないく …
ちょっと違う判断基準
カテゴリ:シャンプー 化粧品
皆様こんにちは いつも読んで下さりありがとうございます。 今 …
あなたは洗剤を飲んだことがありますか?
カテゴリ:不都合な真実 化粧品 口腔ケア 界面活性剤
あなたは洗剤を飲んだことがありますか? というトンデモなタイ …
ちょっと違う判断基準part2
カテゴリ:シャンプー 化粧品 地球環境 発毛キャンプ 皮膚 自宅で発毛キャンプ®
こんにちは。 ちょっと違う判断基準の続きを書きたいと思います …
赤の改善
カテゴリ:GOCELL カラー シャンプー スタイリング剤 それダメ 化粧品 常在菌 発毛キャンプ 美容 運動
こんにちは。 いつも読んで下さりありがとうございます。 発毛 …
間違えてほしくない化粧品選び
カテゴリ:化粧品
こんにちは。 今日は、間違えてほしくない化粧品選びについて書 …
話題の育毛コンセプト原料を検証してみよう -パート3-
カテゴリ:GOCELL 化粧品 成分 発毛・育毛剤
【話題の育毛コンセプト原料を検証してみよう】   …
「5000」「800」「102」
カテゴリ:シャンプー スタイリング剤 化粧品 地球環境 時事ネタ 社会環境
こんにちは。 いつも長文のメルマガを読んでいただきありがとう …
気を付けるべき点
カテゴリ:GOCELL それダメ 化粧品 常在菌 成分 皮膚
こんにちは! またまた久しぶりの投稿となりました。 &nbs …
白猫エイトに起きた悲劇ーエピソード3-
カテゴリ:シャンプー ストーリー 化粧品 社会環境
“このブログ(エピソード)は、私が理美容業に入り、現在、日本 …

Page Top