自宅で楽しく発毛キャンプ®⑬~なんでも相談ください~


こんにちは。

 

自宅で出来る薄毛改善も13通目まで来ました。

 

ここまで来るのに色んなことをお伝えしましたが、実践していますでしょうか?

 

まだ、これまでの内容としては、何かをする!というような内容は少ないと思いますので、出来ているのではないかと思います。

 

発毛(薄毛改善)は、予防するよりずっと難しいことです。

 

地道に、気長に継続することこそが改善への道だと思います。

 

さてさて、これまでの内容のおさらいですが、食の現状とシャンプー剤の良し悪しや、シャンプーの仕方などについて書いてきました。

 

筆者が30年前に若禿の研究をした時には、「食」と「シャンプー」に原因があるという結論に達し、これまで30年間、食とシャンプーだけを気を付けることで、家計の男子が全員ハゲにもかかわらず、父が禿げ始めた40代前半からは10年以上たった今でもなんとか髪の毛をキープしてきました。

 

しかし、「遺伝」というのが有ることは避けようがありません。

 

私もいずれは薄く後退していくのだとは思いますが、家系の男子の禿げ方からすると、20代前半で薄くなってても不思議ではなかったことを考えると、かなり頑張っていると思います。

 

ちゃんと学んできてよかったな~~と思っています。

 

 

何故髪の毛がもったのかについては、私の見解は間違えていなかったと思っております。

 

しかし、現代の薄毛は「女性」にも起こっており、前述した2つの原因だけではなく、多岐にわたる原因が存在することも判ってきました。

 

そうした30年にも及ぶ薄毛研究の内容をまとめ、自宅でも出来るメソッドとして、このブログで皆様にお伝えしていこうと思います。

 

かなり内容があるものですから、このブログはまだまだ続きますが、どうぞお付き合いいただければ幸いです。

 

また、今までの内容で疑問や相談などが有りましたら、お気軽にメッセージ下さい。

 

私のメソッドをお伝えしているサロン様も、まだまだ少ないですが全国にございます。

 

そういった発毛キャンプ®トレーナーのいるサロンもご紹介できますので、一人で悩まず是非ご連絡いただければと思います。

 

下記のメールアドレスまでお便りいただければ、必ず返信させていただきます。

 

ご相談メールアドレス

hatsumocamp@gmail.com

 

では、次回お伝えする内容は、マッサージの重要性と、マッサージ法についてお伝えしたいと思います。

 

 

◎発毛のサポート情報です。
興味のある方がいたら、招待してあげてください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
発毛率80%以上(※大手発毛サロンの発毛率は10%以下をたたき出している全国の発毛のプロ、発毛キャンプトレーナー(理・美容師)が本気で貴方の悩みを解決いたします。

 
 
また、様々な最新の発毛、育毛ネタを提供します。
 
チャット形式で自分名前も変更して参加できますので
気軽に参加してください。
 
薄毛や抜け毛を撲滅するお手伝いをいたします。
 
また、知り合いで悩んでる方や興味のある方がいれば
招待してあげてくださいね。
 
 
 
オープンチャット「全国の発毛専門家がいる相談室」に招待されました。下のリンクから参加できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
参加できない・・・との声を多数いただきましたので
簡単な説明と参加方法を送ります。
 
よかったら参考にしてください。
 
①チャットルームの始め方はこちらから
 
②まずはこちらの認証が必要です。
 
③次にこちらへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA