自宅で楽しく発毛キャンプ®⑬~なんでも相談ください~

こんにちは。

 

自宅で出来る薄毛改善も13通目まで来ました。

 

ここまで来るのに色んなことをお伝えしましたが、実践していますでしょうか?

 

まだ、これまでの内容としては、何かをする!というような内容は少ないと思いますので、出来ているのではないかと思います。

 

発毛(薄毛改善)は、予防するよりずっと難しいことです。

 

地道に、気長に継続することこそが改善への道だと思います。

 

さてさて、これまでの内容のおさらいですが、食の現状とシャンプー剤の良し悪しや、シャンプーの仕方などについて書いてきました。

 

筆者が30年前に若禿の研究をした時には、「食」と「シャンプー」に原因があるという結論に達し、これまで30年間、食とシャンプーだけを気を付けることで、家計の男子が全員ハゲにもかかわらず、父が禿げ始めた40代前半からは10年以上たった今でもなんとか髪の毛をキープしてきました。

 

しかし、「遺伝」というのが有ることは避けようがありません。

 

私もいずれは薄く後退していくのだとは思いますが、家系の男子の禿げ方からすると、20代前半で薄くなってても不思議ではなかったことを考えると、かなり頑張っていると思います。

 

ちゃんと学んできてよかったな~~と思っています。

 

 

何故髪の毛がもったのかについては、私の見解は間違えていなかったと思っております。

 

しかし、現代の薄毛は「女性」にも起こっており、前述した2つの原因だけではなく、多岐にわたる原因が存在することも判ってきました。

 

そうした30年にも及ぶ薄毛研究の内容をまとめ、自宅でも出来るメソッドとして、このブログで皆様にお伝えしていこうと思います。

 

かなり内容があるものですから、このブログはまだまだ続きますが、どうぞお付き合いいただければ幸いです。

 

また、今までの内容で疑問や相談などが有りましたら、お気軽にメッセージ下さい。

 

私のメソッドをお伝えしているサロン様も、まだまだ少ないですが全国にございます。

 

そういった発毛キャンプ®トレーナーのいるサロンもご紹介できますので、一人で悩まず是非ご連絡いただければと思います。

 

下記のメールアドレスまでお便りいただければ、必ず返信させていただきます。

 

ご相談メールアドレス

hatsumocamp@gmail.com

 

では、次回お伝えする内容は、マッサージの重要性と、マッサージ法についてお伝えしたいと思います。

 

 

◎発毛のサポート情報です。
興味のある方がいたら、招待してあげてください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
発毛率80%以上(※大手発毛サロンの発毛率は10%以下をたたき出している全国の発毛のプロ、発毛キャンプトレーナー(理・美容師)が本気で貴方の悩みを解決いたします。

 
 
また、様々な最新の発毛、育毛ネタを提供します。
 
チャット形式で自分名前も変更して参加できますので
気軽に参加してください。
 
薄毛や抜け毛を撲滅するお手伝いをいたします。
 
また、知り合いで悩んでる方や興味のある方がいれば
招待してあげてくださいね。
 
 
 
オープンチャット「全国の発毛専門家がいる相談室」に招待されました。下のリンクから参加できます。
https://line.me/ti/g2/SgFUxbCHS7jNigN1cOTZMg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
参加できない・・・との声を多数いただきましたので
簡単な説明と参加方法を送ります。
 
よかったら参考にしてください。
 
①チャットルームの始め方はこちらから
https://appllio.com/how-to-start-line-openchat
 
②まずはこちらの認証が必要です。
https://w.line.me/openchatactivate/
 
③次にこちらへ
https://line.me/ti/g2/SgFUxbCHS7jNigN1cOTZMg

 

その他のおすすめ記事

自宅で楽しく発毛キャンプ®⑦~デトックス編~
カテゴリ:発毛キャンプ 自宅で発毛キャンプ®
おはようございます。   今日は、デトックスについ …
ちょっと違う判断基準part2
カテゴリ:シャンプー 化粧品 地球環境 発毛キャンプ 皮膚 自宅で発毛キャンプ®
こんにちは。 ちょっと違う判断基準の続きを書きたいと思います …
発毛キャンプ®システム導入サロン一覧
カテゴリ:CELLCONMED GOCELL 再生医療 再生美容 発毛キャンプ 自宅で発毛キャンプ®
発毛キャンプ®システム導入サロン一覧 伴走型コンサルティング …
自宅で楽しく発毛キャンプ®⑫~シャンプーの仕方編~
カテゴリ:シャンプー 自宅で発毛キャンプ®
おはようございます。   前回のブログでは、シャン …
自宅で楽しく発毛キャンプ®⑯~多くの方がやっているアレ・・・~
カテゴリ:カラー それダメ 自宅で発毛キャンプ®
おはようございますこんにちはこんばんは。   発毛 …
自宅で楽しく発毛キャンプ®⑮~〇〇だけで生える!!~
カテゴリ:自宅で発毛キャンプ® 運動
さて、前回のマッサージの重要性でお伝えしたので、マッサージが …
自宅で楽しく発毛キャンプ®②~薄毛の本質~
カテゴリ:未分類 発毛キャンプ 自宅で発毛キャンプ®
皆さんこんにちは。   自宅で発毛をあまりお金かけ …
自宅で楽しく発毛キャンプ®④~消費者がつくているんです~
カテゴリ:発毛キャンプ 自宅で発毛キャンプ®
読んで下さっている皆様こんにちは。   前回のブロ …
自宅で楽しく発毛キャンプ®㉑~脂漏性と壮年性の違い?~
カテゴリ:脱毛根 自宅で発毛キャンプ®
お久しぶりです。 発毛キャンプトレーナーの椿山です。 &nb …
発毛の鍵は・・・
カテゴリ:発毛キャンプ 腸内フローラ 自宅で発毛キャンプ®
こんにちは。   発毛キャンプ®トレーナーの椿山で …

Page Top