日別アーカイブ:2018年06月23日 一覧

【【期間限定6/25~6/27】】

メディカルアートメイクのご紹介

医療機関でないサロンでのアートメイクに規制がかかってから、アートメイクしたいけどどこでやったらいいの!?って困っていらっしゃる方が多いと思います。

そこで今回は弊社が提携させていただいている福岡のクリニックに医療(メディカル)アートメイクのプロフェッショナルをお呼びしておりますので、興味ある方はこの機会に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

それと同時に大阪より凄腕の有名な美容外科の先生も呼んでいますので、チャンスです!!(25日のみ)

美容外科というと女性だけなのかなぁ~ってお思いの方も多いかもしれませんが、最近では男性の利用も多く、特に「脇ボトックス」をされる方が非常に多いようです。

脇ボトックスはこれからの季節にはメチャクチャ助かる施術なんですよ!!

なんせ脇汗ゼロですから!!

もちろん女性なんかはこの脇汗はとても気になる事なので、絶対おススメ!!!

やってみたいけど、金額が気になる方!!

私の紹介って言っていただければ施術によって20%~30%OFFでやっていただけます!!

この機会を逃す手はないですよ~~

でも金額気になるでしょうから、基本的な金額を提示しておきますね。

〇アートメイク【6/25~27】

・眉毛左右・・・50000円
・アイライン・・・左右50000円
・妊娠線左右・・・30000円
・乳輪左右・・・30000円

【6/25のみ】
〇ヒアルロン酸注入(最高品質ヒアルロン酸)
・ほうれい線
・鼻
・顎
・・・・各部位50000円
・・・・唇上下60000円
・・・・上、下のみ30000円

〇ボトックス
・各部位・・・30000円
・脇・・・100000円

この他にも美容点滴、Vリフト、二重、目頭切開等各種美容整形メニューもできます。

もし、ご興味ある方は下記にクリニックHPまでお問い合わせください。

SYUCELL.COM
 
 

本当のGFの働きとは

おはようございます。
千島学説を学んでいて、1つの理論が仮説としてですが浮かんできましたのでここに記しておこうと思います。

 

毛髪の細胞を生み出しているのが毛母細胞という事に現在ではなっていますよね。

 

毛母細胞が分化することによって毛髪を作り出していると・・・

 

これはこれで間違ってはいないと思うのですが、千島学説では血液中の血球が細胞に変わると言っています。

 

もしそうであるとするなら、この血球がいろんな細胞に変化する際に必要なものがあると思うのです。

 

例えば髪の毛であれば血球が毛髪細胞へ

肝臓であれば肝細胞へといった具合に、1つの血球がそれぞれの器官において、それぞれの細胞に分化?変化?するという事であれば、そこに何らかの「刺激」が必要となってきます。

 

この刺激という考え方はスタップ細胞理論に通じますね。

 

この刺激や情報を与えているのが器官それぞれの親細胞(幹細胞)が出すGF(グロスファクター)や、各種ホルモン、サイトカインと呼ばれる生理活性物質などではないかと思うのです。

 

今まで血液によって酸素と栄養の供給を行い、幹細胞が娘細胞(毛髪)を生み出すとなっていますが、血球自体も細胞化するという事になれば、血流がすごく大事なのではないかという事です。

 

毛細血管の各器官への接触部分では血管の口が開いているといいます。

 

毛細血管やそれよりも細い血管といわれる末梢血管は年を追うごとに消滅していってしまいます。

 

そうなることによって血球は各器官に運ばれず細胞になる事が出来ない・・・のではないか?

体の基本代謝である血流、そして血管(毛細や末梢)が健康で消滅することのない状態、また消滅した血管を作り上げる幹細胞やGFなどが発毛には最重要ではないかというものです。

 

正確には「血管内皮幹細胞」にいかにアタックするかという事。

 

これについてもう少し研究をして商品開発をしたいと思っております。

 

Page Top