日別アーカイブ: 2017年5月30日

続々と届く

こんにちは

発毛キャンプ®システムトレーナーの椿山です。

 

発毛キャンプ®システムを導入いただいているサロン様から続々と経過の報告があります。

 

発毛キャンプ®システムを導入しようと検討されているサロン様は、どれくらいの結果がもたらされているか気になるところでしょう。

 

もちろん一朝一夕に成果が出るというような甘いセールストークを使うつもりはありませんが、サロンの知識・経験量がまだ1割だったとしても、かなりの成果を出している現状を見るに、やはりこの発毛キャンプ®システムは最強の発毛システムではないかと自負しています。

 

では、どのような結果が出ているのか??何回かに分けてご紹介いたします。

 

先ず、発毛キャンプ®の神髄である頭皮改善のビフォーアフターを見てもらいましょう。

 

モニターは59歳男性美容師です。

頭皮は茶色くかなり老化している状態です。

これは日焼けではありません。

なぜならば、美容師という職業柄、屋内での仕事だということと、休日もアウトドアの趣味もないので、日焼けは殆どしないと判断しています。

 

原因は2つ考えられますが、角質が代謝によって剥がれ落ちず、古い角質が積み重なりこのような頭皮の色になっているという見解と、糖化している頭皮という見解の2つが考えられます。

 

 

この頭皮の色がたった一か月でどのように変わるか!?見ていただきたいと思います。

 

次に施術したのが2週間後

ずいぶんと色がよくなっているのがわかると思います。

 

次に、初めて施術してから、ちょうど1か月後の頭皮です。

 

健康な頭皮は青白いといいますが、かなり理想的な頭皮の色になってきました。

1枚ずつみると判りにくいかもしれませんので、同場所を並べて見ましたので、ご覧ください。

 

こうして並べてみると、その差は歴然としています。

 

この様に、発毛キャンプ®システムは髪の毛の土台の修正を行っていくことで、本物の毛髪再生を促すシステムなのです。

 

それも、このモニターさんのように59歳であっても、皮膚の再生が可能だということなので、高年齢であっても毛髪再生が十分期待できるのです。

 

発毛キャンプ®システム導入サロンはこちら