自宅で楽しく発毛キャンプ®①


こんにちは、これから数十回のここでの投稿で、自宅で発毛させるテクニックを公開していこうと思います!

 

もう、高額の医療発毛や、〇―部、場〇尾〇○区などに行かなくてもよくなりますので、期待しててください!!

 

また、今後も薄毛(ハゲ)になりたくない!!

 

女性も、いつまでも美しい髪を維持したいという方は、是非チェックしておいてください。

 

では、第1回目の講座を開催します。

 

先ずやって欲しい事があります。

 

それは、現在の状態の把握です。

 

先ず、頭部の写真を撮影して下さい。

 

これは凄く重要なことで、現在の状態がわからないと改善していることにも気づかずモチベーションの維持が出来なくなってしまうからです。

 

撮影方法としては、

同じ場所、同じ照明(明るさ)、同じ撮影距離、同じ画素数、同じ撮影機器といったように同条件で撮影することが大事です。

ビフォーアフター用に使う画像ですので、距離を変えて6~7枚撮影しておいてください。

こんな感じです

こうやって撮影距離を変えたものを撮影しておくことで、正確なビフォーアフターが制作できます。

 

ここでもう一つやって欲しいことがあるのですが、それはご自分では難しいと思いますので、ここでは割愛します。

 

気になる方はメッセ頂ければご対応しますのでよろしくお願いいたします。

 

先ずは準備としましてはこんな感じですので、さぁ~撮影してみましょう~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA