自宅で楽しく発毛キャンプ®①~初めにやって欲しい事~


こんにちは、これから数十回のここでの投稿で、自宅で発毛させるテクニックを公開していこうと思います!

 

もう、高額の医療発毛や、〇―部、場〇尾〇○区などに行かなくてもよくなりますので、期待しててください!!

 

また、今後も薄毛(ハゲ)になりたくない!!

 

女性も、いつまでも美しい髪を維持したいという方は、是非チェックしておいてください。

 

では、第1回目の講座を開催します。

 

先ずやって欲しい事があります。

 

それは、現在の状態の把握です。

 

先ず、頭部の写真を撮影して下さい。

 

これは凄く重要なことで、現在の状態がわからないと改善していることにも気づかずモチベーションの維持が出来なくなってしまうからです。

 

撮影方法としては、

同じ場所、同じ照明(明るさ)、同じ撮影距離、同じ画素数、同じ撮影機器といったように同条件で撮影することが大事です。

ビフォーアフター用に使う画像ですので、距離を変えて6~7枚撮影しておいてください。

こんな感じです

こうやって撮影距離を変えたものを撮影しておくことで、正確なビフォーアフターが制作できます。

 

ここでもう一つやって欲しいことがあるのですが、それはご自分では難しいと思いますので、ここでは割愛します。

 

気になる方はメッセ頂ければご対応しますのでよろしくお願いいたします。

 

先ずは準備としましてはこんな感じですので、さぁ~撮影してみましょう~~

 

◎発毛のサポート情報です。
興味のある方がいたら、招待してあげてください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
発毛率80%以上(※大手発毛サロンの発毛率は10%以下をたたき出している全国の発毛のプロ、発毛キャンプトレーナー(理・美容師)が本気で貴方の悩みを解決いたします。
また、様々な最新の発毛、育毛ネタを提供します。
 
チャット形式で自分名前も変更して参加できますので
気軽に参加してください。
 
薄毛や抜け毛を撲滅するお手伝いをいたします。
 
また、知り合いで悩んでる方や興味のある方がいれば
招待してあげてくださいね。
 
 
 
オープンチャット「全国の発毛専門家がいる相談室」に招待されました。下のリンクから参加できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
参加できない・・・との声を多数いただきましたので
簡単な説明と参加方法を送ります。
 
よかったら参考にしてください。
 
①チャットルームの始め方はこちらから
 
②まずはこちらの認証が必要です。
 
③次にこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA