第1回発毛サミット開催

6月17日は私にとって記念すべき日になりました。

 

発毛をサロンに普及し、理美容業界を盛り上げていきたいと動き始めて5年目にして、本気で取り組むサロン様が全国から集まりサミット会議を開催できたことは、小さいかもしれませんが、この5年間の成果だと思っております。

 

全国からお集まりいただいたサロン様が発毛メニューに取り組んでいる理由は様々だとしても、その研究心や熱意には変わりなく、それぞれのサロンが今までの経緯や、今後の課題など様々な意見を出し合える素晴らしい会議となりました。

 

サロン様からも今後も継続してこの様な会議を続けていきたい旨のご希望もいただき、今後もっともっと素晴らしい成果や、今後の課題決定が出来る実のあるサミットにしていこうと思いました。

 

今回のサミットでは、筆者メソッドである「発毛キャンプ」の導入サロン様だけでの会議でしたが、本来、様々な発毛メソッドを導入されている方々が集まり、情報交換をすることで、この発毛という分野が高見を目指していくもだと考えております。

 

だからこそ「サミット」となるわけですので、今後は様々な発毛トレーナーやグローリストが集まり、より高い次元のサロン発毛が実現できるように第2回、3回と開催していこうと思っております。

その他のおすすめ記事

幹細胞=???
カテゴリ:再生医療 再生美容 幹細胞 発毛キャンプ
こんにちは。   昨今流行っている「幹細胞培養液コ …
自宅で楽しく発毛キャンプ®⑦~デトックス編~
カテゴリ:発毛キャンプ 自宅で発毛キャンプ®
おはようございます。   今日は、デトックスについ …
この先どうなる?
カテゴリ:発毛キャンプ 自宅で発毛キャンプ®
おはようございます。 発毛キャンプトレーナーの椿山です。 & …
異常脱毛の1コイン改善
カテゴリ:発毛キャンプ 自宅で発毛キャンプ®
こんにちは。   もうかれこれ10年以上前、当店に …
別名HAEZAP(笑)
カテゴリ:GOCELL 再生医療 再生美容 発毛・育毛剤 発毛キャンプ
こんにちは。 いつも読んでくださりありがとうございます。 今 …
椿山家の男たち
カテゴリ:GOCELL ストーリー 発毛キャンプ
今日は何故私がこの薄毛やハゲの改善の道に進んだのかについてお …
ヘッドスパってやった方がいいの??
カテゴリ:GOCELL シャンプー それダメ ヘッドスパ 理容 発毛・育毛剤 発毛キャンプ 皮膚 美容
こんにちは。 今日はちょっとヘッドスパについて私なりの見解を …
自宅で楽しく発毛キャンプ®③~マイナスの栄養学~
カテゴリ:発毛キャンプ 自宅で発毛キャンプ®
自宅で楽しく発毛キャンプの記事を読んで下さっている皆様、こん …
【無料】間違いだらけのサロン発毛in京都
カテゴリ:勉強会 発毛キャンプ 講習会
2019年、令和元年は間違いなく理美容室において「発毛育毛関 …
危険信号
カテゴリ:GOCELL シャンプー スタイリング剤 それダメ 常在菌 発毛キャンプ
こんにちは。 発毛キャンプ®トレーナー椿山です。 &nbsp …

Page Top