第1回発毛サミット開催


6月17日は私にとって記念すべき日になりました。

 

発毛をサロンに普及し、理美容業界を盛り上げていきたいと動き始めて5年目にして、本気で取り組むサロン様が全国から集まりサミット会議を開催できたことは、小さいかもしれませんが、この5年間の成果だと思っております。

 

全国からお集まりいただいたサロン様が発毛メニューに取り組んでいる理由は様々だとしても、その研究心や熱意には変わりなく、それぞれのサロンが今までの経緯や、今後の課題など様々な意見を出し合える素晴らしい会議となりました。

 

サロン様からも今後も継続してこの様な会議を続けていきたい旨のご希望もいただき、今後もっともっと素晴らしい成果や、今後の課題決定が出来る実のあるサミットにしていこうと思いました。

 

今回のサミットでは、筆者メソッドである「発毛キャンプ」の導入サロン様だけでの会議でしたが、本来、様々な発毛メソッドを導入されている方々が集まり、情報交換をすることで、この発毛という分野が高見を目指していくもだと考えております。

 

だからこそ「サミット」となるわけですので、今後は様々な発毛トレーナーやグローリストが集まり、より高い次元のサロン発毛が実現できるように第2回、3回と開催していこうと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA